症例(自律神経失調症 頭痛 不眠症 耳鳴り 耳管閉塞 難聴 疲れ目が改善する)~60代 女性~

1回治療 良く眠れるようになった。

4回治療 疲れずらくなった。後頭部痛が無くなった。顔面部の違和感はまだ少し残っている。目が輝いている。

9回治療 左目が見やすくなった。

12回治療 体調が良くなり耳閉感も楽になった。

14回治療 前向きに考えられるようになった。久し振りに大好きな登山ができた(まだ低めの高尾山ですが)。声も大きくなり元気になってきたと思う。頭皮を触ると判るようになった。感覚が元に戻ってきている。耳鳴りが小さくなることもある。

20回治療 電車のアナウンスが聞こえやすくなった。

23回治療 体調がより良くなりとても元気!!耳閉感も少し楽になってきている。

26回治療 御岳山へ登って気持ちよかった。

28回治療 空気を十分吸えるようになった。今まではあくびすら十分にできずにいた。

33回治療 箱根山を登ってきた。畑仕事をやってみようと思えるようになった。古くから悪かった右耳の聞こえ方が良くなってきた。

37回治療 寝ているときの耳鳴りの音がとても小さくなり気にならなくなった。特に左の耳鳴りは鳴っているかどうか解らない位小さい。

寝ているときに息苦しくなることがありますが、目が覚めると無意識のうちに『耳の穴もみ』をしており気が付かないうちに寝てしまってる。耳の穴もみって大切なんですねー。自分ではそんなに意識していないと思っているのですが、脳と体が覚えているんですねー、今後はもっと意識して昼間も多くやるようにします。

症例(低血圧が改善し脈拍も正常になり 夏バテもしなかったです) ~60代 女性~

治療を重ね肩首の極めて強い凝りや、とても痛くて一生このままかなと思っていた頭痛が楽になりました。

他に、副鼻腔炎・痔・脱毛など数多くの症状を改善しお肌もとても綺麗になっておりましたが、低血圧の治り方のスピードが遅く若いころはは常に100を切っていたのがやっと100を切らなくなっておりました。

新しく低血圧のツボを活用したところ2回治療で110を切らなくなりました。

4回治療で120を切らなくなり最低血圧も40から50代前半だったのが61と常に60を超すようになりました。

脈拍も40後半から50前半だったのが60を切らなくなりました。

嬉しい!!”とニッコリ笑ってました。

今年の夏は猛暑にも関わらず夏バテもなく食事も毎日美味しくいただけて初めての夏バテ知らずでした。

症例(末期がん患者が46回治療で【末期が取れてただのがん患者に回復】要介護1も不要になる) ~60代 男性~

数日前に電話がありました“ 治療のお蔭様で昇格しましたよ。もう末期がん患者じゃなくてただのがん患者になれましたよ”との内容でした。

とても進行の早い小細胞がんで寿命はマイナス9か月だったと彼は言ってました。

ここに至るまでの詳細は症例(末期がん【36回治療でがんが小さくなる】・要介護1の方が就職が決まり勤務スタート) ~60代 男性~

のコーナーに追いあります。ご覧ください。


症例(お肌も綺麗になり ほくろ・シミ・皺が取れリフトアップし 髪も増え どんどん明るく元気になると共に 痔・耳鳴り・飛蚊症・冷え症・副鼻腔炎・花粉症・頭痛・首肩の凝りなど沢山の症状が消えました) ~ 60代 女性~

4回治療  肌にハリが出てきた。痔が出なくなり、耳鳴りが小さくなり飛蚊症も気にならなくなった。 

5回治療 花粉症・鼻炎・副鼻腔炎が改善された。 

11回治療 夏でもハイネックで保護をしていないと冷えて大変だった首が、今年は5月でも首空きを着てても大丈夫.冷え症が改善しとても嬉しい。 

13回治療 肌の肌理が細かくなりスベスベで化粧の乗りが良くなった。

髪にも腰が出てきてふんわりしてきて洗髪後もペタッとしなくなった。

14回治療 美容師さんに肌を褒められました。

「前はひどかったですものねー」と言われた。 

16回治療 新しい短い髪が特に増えた。 

髪の腰がより強くなり、毎朝の寝起きに髪が立っているのが嬉しい。 

20回治療 顔のシミが薄くなり手の色も白くなった。

顔の肌の肌理は外側から中心に向かって改善されてます。

最近少しづつ中心の肌の肌理が細かくなり、日ごとに肌がきれいになりシミも薄くなり髪もふんわりとなってゆきます。 

21回治療 髪が全体的にボリュームが出てきた。幼児の髪が増えるように密度が濃くなってきている。

頭痛が無くなったのが1番嬉しい。

痛い時は、何時まで続くだろうかと不安でした。

背筋をピンと伸ばしているのが1番楽な姿勢になりました。

椅子に座っているときも背もたれは使ってません。 

22回治療 頭頂部もとても濃くなった。手のシミもより薄くなった。 

23回治療 髪が全体に長く伸びてきたのでカットしても綺麗に揃う様になった。

シミもより薄くなり顔の中央部の凹凸が目立たなくなりすべすべしてきた。 

25回治療 髪に広がりが出てボリュームが増した。

顔の中心部の凹凸がもっと目立たなくなり色も白くなりシミも落ちてきています。 

33回治療 頬から顎にかけてリフトアップし法令線も目立たなくなり、より色白になり髪もよりボリュームアップした。

朝髪を押さえ込んでドライヤーをかけても中々下に行ってくれなくなるぐらい腰が強くなりました。 

35回治療 肌がしっとりしてきました。

朝、以前は化粧水を塗るとすぐ吸い取られて何度も塗っていたのが、今は塗る前からしっとりしていて、冬なのにクリーム等塗らなくてもよくなった。

顔を洗う時の肌のすべすべ感を手が心地よく感じ、顔の肌がきれいになってきたのでとても気持ちいい。

よりリフトアップが進み、体重は変わっていないのに皆に痩せたねって言われるようになりました。 

47回治療 髪が抜けなくなり太くなり前髪もふんわりしてきて毛の1本1本が良くわかるようになり手触りもしっかりしてきた。

顔の皮膚の凹凸もとても少なくなりシミもより薄くなってきました。 

50回治療 生まれた時からあった目の下がほくろが取れた。

その数回前から首の後ろにある1センチぐらいの大きさのほくろの色も少しずつ薄くなってきてました。 

《此の症状の治療法には発毛効果の効力をプラスしてあります》

症例(自律神経失調症;逆流性食道炎、高血圧が改善しイライラが無くなり 美肌効果も そしてストレスに強くなる ~60代 女性)

17回治療 肌が綺麗になり、イライラしなくなりました。

 気が付かないうちに逆流性食道炎が改善してました。

 血圧も160だったのが140に降がっていました。

《此の症状の治療法には美肌効果と発毛効果の両方の効力をプラスしてあります》