症例(うつ・花粉症・鼻炎が改善しイボも無くなる) ~62歳 女性 M氏~

8年前に勤務先の上司が嫌で嫌でそのストレスでうつになりました。

1回治療 お付添いの兄が“”治療直後に目が輝いて来たね。”と言って驚いてました。

安定剤は自分で中止しました。そのあと起きた薬をやめたことによる禁断症状と思われる頭痛や体が重かったのが取れました。寝起きも楽になれました。

2回治療 アレルギー性鼻炎が楽になり鼻柱を押しても痛くなくなりました。右親指のイボが半分ぐらいの大きさになり柔らかくなりました。

4回治療 ウツの薬は医者からも中止しても良いと言われました。

5回治療 花粉症の時期ですが、今まで毎朝どーんと出ていた鼻水が今年はほとんどなくとても楽になりました。

症例(頭皮・髪の臭い・生理不順・肩こり・鼻炎・喉の渇きやいがいがが改善され胃腸も丈夫になった)~27歳 女性 K氏~

3回治療 肩こりが楽になってきました。

4階治療 頭皮の臭いが少なくなってきました。

9回治療 頭皮の臭いが気にならなくなり、鼻詰まりも楽になってきました。

35回治療 髪がとてもも綺麗になり艶やかになりました。

44回治療 頭の臭いが全く気にならなくなり生理不順も治り肩こりや鼻炎も治りのどの渇きやいがいがも良くなり弱かった胃腸も丈夫になりました。

症例(うつ アレルギー性鼻炎 が改善し いぼが無くなる) ~62歳 女性 Mさん~

8年前に仕事のストレスでうつになりました。抗鬱剤を8年間服用し続けています。

1回治療 抗鬱薬をやめることができました。体が軽くなり寝起きも楽になりました。付添いの兄が、治療後目が輝いている。連れてきてよかったと喜んでました。今まで全くなかった頭痛がありました。薬を中止した事による禁断症状ではないかとご本人が言ってました。

2回治療 頭痛が無くなりました。

10年以上苦しんでいたアレルギー性鼻炎が治り鼻詰まりが治り鼻筋を押しても痛くなくなりました。

10か月ぐらい前にできた右親指のイボが40パーセントぐらい小さくなり柔らかくなりもうすぐ無くなりそうでこれもとて嬉しいです。

短期間で嬉しい事が多くあり治療をスタートしてよかったと思ってます。

症例(真菌症、便秘、アレルギー性鼻炎・花粉症、風邪を引かなくなる、乗り物酔い、不眠症も改善、記憶力、想起力が良くなる) ~50代 女性~

大きなストレスがあった後に真菌症がスタートしました。その後薬を服用したり塗り薬を指示どうり使っていましたが良くならずじまいでした。

1回治療 頭の回転が速くなった。外国人のスターの顔を見ても名前が中々思い出せなか ったのがパッと思い出せるようになりました。 高校の時にここを知っていたら人生が大きく変わっていたのではないかと思うぐらいでした 乗り物酔いが治りました。

2回治療 外出していると疲れて陰部が痛くなっていたのが無くなりました。

3回治療 ストレスがかかると痛痒い感じがするけど、症状が軽くなってきているので、自分では治ってゆく実感はしています。 前は頻繁に痒かったのが、痒みが大分遠のいてあらわれるようになりました。真菌症の薬の治療と比べるとこの治療の方がとても速く良くなってきているという実感があります。

4回治療 叔父からのストレスが原因で真菌症になったのですが、今は叔父からの同じような大きなストレスがあっても何とか乗り切れるようになりました。

6回治療 真菌症が80パーセントぐらいよくなったと思います。

9回治療 頼んでもいなかった便秘と花粉症が治り朝のくしゃみが無くなり便秘の薬は捨てました。

10回治療 外出すると必ずあった痛みや痒みが無くなってきました。随分良くなったと思いおます。手の黒ずみやカサカサが無くなりました。ハンドクリームをずーっと塗っても良くならなかったのが良くなり、体の中から治ってゆくんだなーと実感しました。

12回治療 いつも利用ている美容院の方から、お肌と髪がきれいになったと言われた。良く眠れるようになったし、年中引いていた風邪も引かなくなりました。

15回治療 体全体のかゆみも無くなりました。

17回 治療 100パーセントと言いたいのですが、99パーセント治ったことにした仮の卒業とします。 その後8年経過しましたが症状は出てません。

症例(お肌も綺麗になり ほくろ・シミ・皺が取れリフトアップし 髪も増え どんどん明るく元気になると共に 痔・耳鳴り・飛蚊症・冷え症・副鼻腔炎・花粉症・頭痛・首肩の凝りなど沢山の症状が消えました) ~ 60代 女性~

4回治療  肌にハリが出てきた。痔が出なくなり、耳鳴りが小さくなり飛蚊症も気にならなくなった。 

5回治療 花粉症・鼻炎・副鼻腔炎が改善された。 

11回治療 夏でもハイネックで保護をしていないと冷えて大変だった首が、今年は5月でも首空きを着てても大丈夫.冷え症が改善しとても嬉しい。 

13回治療 肌の肌理が細かくなりスベスベで化粧の乗りが良くなった。

髪にも腰が出てきてふんわりしてきて洗髪後もペタッとしなくなった。

14回治療 美容師さんに肌を褒められました。

「前はひどかったですものねー」と言われた。 

16回治療 新しい短い髪が特に増えた。 

髪の腰がより強くなり、毎朝の寝起きに髪が立っているのが嬉しい。 

20回治療 顔のシミが薄くなり手の色も白くなった。

顔の肌の肌理は外側から中心に向かって改善されてます。

最近少しづつ中心の肌の肌理が細かくなり、日ごとに肌がきれいになりシミも薄くなり髪もふんわりとなってゆきます。 

21回治療 髪が全体的にボリュームが出てきた。幼児の髪が増えるように密度が濃くなってきている。

頭痛が無くなったのが1番嬉しい。

痛い時は、何時まで続くだろうかと不安でした。

背筋をピンと伸ばしているのが1番楽な姿勢になりました。

椅子に座っているときも背もたれは使ってません。 

22回治療 頭頂部もとても濃くなった。手のシミもより薄くなった。 

23回治療 髪が全体に長く伸びてきたのでカットしても綺麗に揃う様になった。

シミもより薄くなり顔の中央部の凹凸が目立たなくなりすべすべしてきた。 

25回治療 髪に広がりが出てボリュームが増した。

顔の中心部の凹凸がもっと目立たなくなり色も白くなりシミも落ちてきています。 

33回治療 頬から顎にかけてリフトアップし法令線も目立たなくなり、より色白になり髪もよりボリュームアップした。

朝髪を押さえ込んでドライヤーをかけても中々下に行ってくれなくなるぐらい腰が強くなりました。 

35回治療 肌がしっとりしてきました。

朝、以前は化粧水を塗るとすぐ吸い取られて何度も塗っていたのが、今は塗る前からしっとりしていて、冬なのにクリーム等塗らなくてもよくなった。

顔を洗う時の肌のすべすべ感を手が心地よく感じ、顔の肌がきれいになってきたのでとても気持ちいい。

よりリフトアップが進み、体重は変わっていないのに皆に痩せたねって言われるようになりました。 

47回治療 髪が抜けなくなり太くなり前髪もふんわりしてきて毛の1本1本が良くわかるようになり手触りもしっかりしてきた。

顔の皮膚の凹凸もとても少なくなりシミもより薄くなってきました。 

50回治療 生まれた時からあった目の下がほくろが取れた。

その数回前から首の後ろにある1センチぐらいの大きさのほくろの色も少しずつ薄くなってきてました。 

《此の症状の治療法には発毛効果の効力をプラスしてあります》