症例(メニエール・めまい・ふらつき・耳鳴りが改善し太れた・美肌・ポジティブになる)~66歳 女性Y氏 千葉県~

治療をスタートしてからは、メニエールの大発作は一度も起きておりません。

最初の七日間は泊りがけで連日治療を行う。めまいやふらつきの変化は感じませんでしたがやる気が出ました。ここなら治せると思いその後も通う決意をしました。

当院での治療スタートの時は、食欲もなく動けなかったこともあり20キログラム位痩せてしまい筋肉もとても痩せてしまい体力も無くなっておりましたので毎日がとても大変でした。当院での7回連続治療で前向きになれて治るに至ったと思います。 

治療継続により全体的に体調が良くなり体重もベストの時に戻りました。

お肌も綺麗になり表情も艶っぽくなりました。

75階治療 今ではメニエールの時の辛かったことは遠い昔のように思えます。

メニエールの時には考えてもみなかった、少し遠くまで旅行に行ってみたいなと思えるようになりました。 今、何処へ行こうか楽しい計画を立てています。

症例 (集中力がアップし花粉症が改善 美肌になり リフトアップもし痩身効果もある)~35歳 女性 I氏~

友人が国家試験受験のために集中力をつけたくて来院。

1回の治療で頭がとてもすっきりして短期集中ができる様になり見事に国家試験に合格。

他にも色々効果がありそうだよと言われての来院。

3回治療 肌がとてもすべすべになってきました。

6回治療 最近よく食べているので体重は増えているのにもかかわらず顔が小さくなり頸が細くなりました。締まってきたようです。

以前通っていた整体師に頭がむくんでいると言われ気にしていたのですが良かったです。

9回治療 花粉症がとても楽になりました。

症例(低血圧が治りニキビも出なくなり美肌になり車酔いも改善 痩身効果もありフルマラソンでも自己ベストを連続して出せた) ~44歳 女性 Nさん~

10年前からマラソンをはじめ7年前からフルマラソンに出場したり本格的にスタートしました。

10回治療後の昨年の10月のフルマラソンで初めて完走ができ自己ベストを出せました。

何時も35キロぐらいまでは走れましたが、そのあとは歩いておりました。

車酔いが殆どしなくなりました。

体重は変わりませんがみんなから痩せたと言われる。締まった体になってきたと思います

15回治療後の今年の3月の京都フルマラソンでは、再度自己ベストを出せました。

3分間縮めて3時間54分で完走できました。

年齢を重ねて行ってますがさらに気力体力共より一層充実してきてます。

上が90だった低血圧も110に上がりとても楽になりました。

いつも気になっていたニキビも出なくなりお肌もとっても綺麗になりました。

目の輝きも増してきました。

症例(術後臭 わきが 多汗症 低血圧が改善し美肌になる) ~50代 女性 Rさん ~

2回治療 夜眠りやすくなりまた。低血圧で中々眠れなくて悩んでました。

6回治療 低血圧のせいで夜は胸が苦しくて眠れないでいたのが無くなりまた。汗の引きが早くなりまた。

14回治療 頬のシミが薄くなりまた。

首から頭の臭いが薄くなりまた。

血圧が100を切らなくなりまた。今までは最高でも90でした。

夜間頻尿が治りまた。寒くなっても大丈夫でした。

表情が柔らかくなりまた。

暖房が入って汗が出てきても気にならなくなりまた。首の後ろの臭いは凄いの臭いが弱くなて来ていることがはっきりわかります。

症例(腋臭 多汗症 美肌 自律神経失調症 乗り物酔いが改善し 運動能力もアップしフルマラソンでも自己ベストを)~42歳 女性 Mさん~ 

治療3.4回 此の頃から緊張しても脇汗をかきにくくなってきたので、とても良くなってきていると強く感じるようになりました。

11回治療 わきがのほうは自信が付きました。

数年前からフルマラソンをしてますが、今回初めてすべてを完走できました。今までは35キロぐらいからは歩いてました。

治療をスタートしてからしばらくしてタイムも自己新記録を出せました。

体重は変わりませんがみんなから痩せたねー痩せたねーと言われます。体が締まったんだと思います。走っていても気持ちが良いです。

血圧も上が90だったのが110に上がり低血圧も治り朝もとても楽になりました。

乗り物酔いも無くなりました。

お肌も肌理細かく白くなり生理前のニキビも全くでなくなりました。 今後どのような変化が出てくるのかが楽しみです。