症例(アルツハイマー・発毛・明るく元気になる)~69歳女性 R氏 愛知県~

17回治療 髪が増えてきました。

19回治療 前髪も増えてきて本人も増えてフンワリしてきたことが良くわかり喜んでます。

若いころから暑くても汗が中々でなくて熱がこもっていてとても困ってましたが、今年の夏は汗が出てくるようになりました。汗の量の流れる程沢山かけるようになりとてもすっきりしてます。

23回治療 元気になりました。朝早く起きて一日のスタートができる様になりました。

 髪が太くなり黒く艶の有るフンワリとした髪質に代わりました。

短期記憶は、とても細かいことまで驚くほど良く覚えていられるなー思う日もありますがそうでない日もあります。これだけの差を見てますと、やはり脳の病気なのかなーと思います。ただし記憶の良い日が少しずつ増えつつあります。

とても機嫌の良い日が増えてきたます。治療の前は毎日朝起きの時はふくれっ面でしたが、今はほとんどありません。楽しい日々を送れてます。

症例(集中力アップ・前向きになる・美肌になる・夜尿症が治る)~48歳 女性~

更年期障害があり当方の90の問診票の30以上に該当がある重度な方です。

5回治療 前向きになりました。今までは、毎朝ボーとしていたのが全くなくなりすっきりした頭で元気な毎日を送れるようになりました。目も輝いており頭脳への効果には驚いてます。

8階治療 肌の肌理が細かくなり綺麗になりました。9歳の子供の夜尿症の男の子がいますが、耳の穴モミを1回行ったところ治ってしまいました。嬉しいやら驚くやらで有難く思ってます。

症例(突発性難聴・耳鳴・難聴・耳管開放・シェーグレン・不眠症・パニック障害・美肌・低体温・便秘・頸部脊柱管狭窄症・低血圧・冷え症・膝の半月板除去手術後の症状を改善する)~67才女性 R氏~

20年前に突発性難聴になりそれから耳鳴りと難聴・耳管開放があります。同じ頃からパニック障害と不眠症もあり安定剤と睡眠薬を常用してます。

初診治療 全身がポカポカ暖かくなり耳鳴りも少し軽くなりました。薬を服用しなくてもよく眠れました。

2回治療 その後薬を服用しても眠れないので安定剤と睡眠薬は中止しました。朝歩いてみようと思えるようになり歩いたところ全身がとても楽になってきました。

4回治療 耳鳴りが小さくなりました。便秘が治りました。

6回治療 薬を止めてからなかなか眠れませんでしたがやっと自然に眠れるようになりました。自然に眠りにつくことがとても気持ちの良い物だということをつくずく感じました。パニック障害の発作も小さくなりました。嬉しいです。耳鳴りも一週間ありません。いっつも35度台だった低体温も36.2度に上がってきました。

10階治療 体温が36.3度に上がりました。膝が痛くていつも椅子からすんなり立てなかったのが、治療後にすんなり立てたので驚きました。 リフトアップして表情が明るくなり目本も大きくなりより可愛らしくなりました。お肌もより白く肌理細かくなりました。

12回治療 難病のシェ―グレンの症状である口の渇きが少なくなりました。 舌が痛くなくなり気にならなくなり水を飲むっ量も少なくなりました。 前向きに考えられるようになりあちこちに出歩きたくなりました。だんだん明るい考え方になってきました。

症例(アルツハイマー型認知症・ヘルペス後の三叉神経痛に著効)~73才 女性 M氏~

2年前に物忘れが目立ってきました。

MRIとスペクトの検査でアルツハイマーと診断されました。

1回治療 足取りが早くなり軽くなり大柄の付添いの息子さんが追い付くのが大変になるぐらい早く歩いて帰りました。

体も楽になったと涙を流して喜んでいました。

ヘルペス後の三叉神経痛の痛みも消えました。患側の目の開き具合も良くなり大きくなりました。

スーパーへの買い物を一人で行ってくると言い出して、きちんと買い物を済ませてきました。

おかずも手の込んだものを作れるようになりました。例えば、ちくわにきゅうりを入れたものを作ってくれました。何年か振りで頂きました。

朝起こしてくれるときは今までは“朝だよー”と言っていたのが、その時の時間まで言ってくれるようになりました。

4回治療 自分のズボンのすそ上げを2時間続けて仕上げました。

今まで使っていなかった新しい靴を選んで履くようになりました。

寝る前に翌日着る服を選んでおくようになりました。

良く話すようになりました。話をしているときが楽しいと言ってます。 以前よく行っていたところへ電話をしてそこへ行ってて話してくるようになりました。

夜もよく眠れるようになりました。

15年前に現在のところに引っ越しをしてきたのですが、そのころからに記憶があまりはっきりしていなかったことが解りました。

6回治療 絵画教室や健康体操に行くようになりました。

話をすることも元気だった2年前と同じぐらい話すようになりました。

肉じゃがを作ってくれました。味もとても良かったと息子さんが言ってました。

 自分から進んで楽しいことに参加する様になりました。

自宅が好きではなく自宅に長い時間いると“帰ろう”と言っていたのが言わなくなりました。(自宅に大きなストレスを感じているようですと息子さんが言ってました)

自宅のホワイトボードに書く文字が以前のようにきれいに書けるようになりました。 

症例(耳鳴り・難聴・耳管閉塞・うつ・ストレス)~69歳 女性 B氏~

39回治療 うつだったことはすっかり忘れており耳管閉塞・難聴も治り耳鳴りがほんの少し残っている位迄に良くなりました。

治療スタート当初は悪いところばかりで、良いところを探すのが大変でしたが今は逆に今は悪いところがどこにあるのか探すのが大変になっています。

“不思議なものですねー”と言ってました。