耳の穴もみ は『壮快や安心』に7回特集掲載された美容健康法です。.
耳の穴もみ で脳の血流を改善し自然治癒力を高め、体の中から美と健康を作ります。
ストレスに負けた肌や髪に本来の若さが戻ってきます。
そして健康にもなります。
≪肩こりの一例≫
60年以上続いた肩こりが改善しました。
子供を生んだ後、肩こりが始まりました。
月に3~4回ぐらい鍼やマッサージに通っていましたが、一時的によくなるのですが、また凝っきてしまいます。
耳の穴もみをやり始めてから肩こりがなくなりました。もちろん鍼やマッージにも通ってません.
思い出したときや暇な時にやるようにしています。
耳の穴もみを続けるだけで、あれだけ辛かった肩こりから解放されました。
体が軽くなりましたし、風邪も引かなくなりました。
とても有難く嬉しく思っています。
日時 2013年8月7日(水)13:00~15:00
場所 保谷駅前公民館
西武池袋線 保谷駅 駅に直結しているビル(1Fから3Fまでが西友です)です
池袋駅から20分位です
各駅停車のみの停車となりますのでご注意下さい
主催 健康を考える会
講師 塚見鍼灸治療室 院長 塚見史博
予約制 事前にお電話でご予約下さい
電話:042(424)2611
ホームページを御覧になった方は、1、500円の所無料となります。
定員20名様になり次第締め切りとさせて頂きます。