症例(3回の治療で電車に乗れ遠くまで行けて 4回の治療で就職面接 採用) 37歳 女性

過敏性腸症候群、神経性頻尿と診断されました。

働くこともできなくなり人と合ったりすることも出来なくなり5年前から引きこもりになってました。

母親からは突き放され、兄と同居させてもらってました。

買い物にも行けず、頻尿のため家から5分の所まで離れることも 出来ずにおりました。

1回治療 表情が明るくしっかりしたものに変わりました。

3回治療 全く感じ無かった臭いが少し出てきました。

頻尿も楽になり気にならなくなりました。

今まで乗れなかった電車にも乗れるようになりました。

遠出も出来るようになり友達とも会えるようになりました。

下痢のほうも改善されました。

悪くなっていった時に比べ500倍早く良くなってきているように感じています。

笑顔がとっても増えてきました。

4回治療 働く気になりました。

明日面接ですと明るい表情で帰途につきました。

とても大きな変化にご本人が1番驚いております

4回治療 面接を受け就職が決まりました。

働き出しても楽に仕事ができているので安心できました。

《此の症状の治療法には美肌効果と発毛効果の両方の効力をプラスしてあります》