症例(自律神経失調症;便秘、不整脈、手のむくみ、帯状疱疹、肩こり,美肌,痩身・ストレスに強くなる) ~60代 女性~

18回治療 ストレスにとても強くなりました。 

 

以前はご主人の顔を見るだけでも嫌でしたが、今は普通になりました。 

ご主人が家にいるようになってからそれがストレスとなり段々調子が悪くなりました。 

、不整脈、手のむくみ、帯状疱疹、,痩身等などとても多くの症状が出てきました。 

今はそれらの全てが改善しました。

 

20回治療 疲れにくくなりました。

 

体も締まり4から5キロ位痩せたように見えるぐらい細くなりましたが、実際は1キロぐらい体重が減っただけです。 

勿論食事は今までどうりにしております。 

体も軽くなり動き易くなりました。 

顔も手も白くなりすべすべしてきてます。 

とにかく嬉しいです。

 

3年前にご主人と共に入院した時は、やる気も出ない、疲れ易い、何をするにも煩わしい、良いことを考えられない孫を叱ることも出来なくなっておりました。 

憂鬱になり、毎日、午前中は眠っておりました。 

治療をスタートしたと同時に午前中の眠りはなくなりました。 

毎日元気に働けるようになり、孫もきっちり叱ることが出来るようになり、嫌な考えをしなくなりました。 

10年以上前から発症したリウマチだけがまだ残っております。 

薬を止めたいので、それまで頑張って通います。

 

 

《此の症状の治療法には美肌効果と発毛効果の両方の効力をプラスしてあります》