症例(アルツハイマー・発毛・明るく元気になる)~69歳女性 R氏 愛知県~

17回治療 髪が増えてきました。

19回治療 前髪も増えてきて本人も増えてフンワリしてきたことが良くわかり喜んでます。

若いころから暑くても汗が中々でなくて熱がこもっていてとても困ってましたが、今年の夏は汗が出てくるようになりました。汗の量の流れる程沢山かけるようになりとてもすっきりしてます。

23回治療 元気になりました。朝早く起きて一日のスタートができる様になりました。

 髪が太くなり黒く艶の有るフンワリとした髪質に代わりました。

短期記憶は、とても細かいことまで驚くほど良く覚えていられるなー思う日もありますがそうでない日もあります。これだけの差を見てますと、やはり脳の病気なのかなーと思います。ただし記憶の良い日が少しずつ増えつつあります。

とても機嫌の良い日が増えてきたます。治療の前は毎日朝起きの時はふくれっ面でしたが、今はほとんどありません。楽しい日々を送れてます。

効果の大きな治療器が準備でき 記憶力・集中力・想起力・運動能力アップ等の治療で公開します

22万人の色盲治療を達成した和同会目白メヂィカルクリニック(私が20年間勤務していた)で使われていたのと同じ治療器で多くの疾患にとても大きな効果がある治療器を準備できました。

そこのクリニックでは色盲色弱をはじめダウン症(IQアップ)や自閉症・アスペルガー・ADHD等の発達障害など治療法がないとされている症状や記憶力・集中力・想起力のアップ、つまり頭を良くする治療法にも大きな効果を挙げておりました。 同時に運動能力アップにも大きな効果を発揮してました。

そして、 ウツ・自律神経失調症・アトピーや花粉症などを始めとするのアレルギー性疾患などの免疫系の疾患にも大きな効果を上げておりました。

その治療システムが公開されました。

今回は色盲色弱と記憶力・集中力・想起力のアップと運動能力のアップ治療の為に活用するように考えております。

ご質問などありましたらどうぞお電話でお問い合わせ下さい。    

 料金:10.000円/60分間

症例 (自律神経失調症・発毛・肩こり・胃腸が弱いに効く)~70歳 女性N氏 東京都~

1回治療 治療中体がポカポカ暖かくなり肩こりも楽になりました。

今の私にぴったりした治療法!! もっと早くから知っていれば・・・・。

5回治療 髪が黒くなってきました。

6回治療 黒い髪が増えて腰も出て全体的にふんわりとしてきました。 嬉しい!!

症例(真っ黒でふんわりとした髪が発毛 うつっぽさも無くなりました)~69歳 女性 O氏 愛知県~

25回治療 髪が少し増えてきたように感じました。

26回治療 後ろから見た時に カツラを着けたのかな!? と思うぐらい真黒で輝きのある髪がふんわりしており驚きました。

実は、ご自分の髪でした。

うつっぽさもほとんどなくなり楽になりました。

症例(耳鳴り・難聴・耳管閉塞・うつが改善し発毛もし白髪が減りストレスに強くなる) ~68歳 女性B氏~

30回治療 ウツも耳鳴りも難聴もほとんどよくなりました。

発毛し髪が増えた分寝癖の向きが色々とで少し面倒なこともありますが、白髪が少なくなり髪に腰が出てきて全体的にふんわりして若いころに戻ったみたい!!

耳の詰まりが少し残っている程度です。前は気になって気になってどうしようもなかったのが普通に戻ってきました。普通は素晴らしい!!

32回治療 最近デパートにでも行ってブラブラしてみようかと思えるようになってきました。

何年振りにこんな気分になれたでしょうか!! と微笑んでました。