症例(突発性難聴・耳鳴・難聴・耳管開放・シェーグレン・不眠症・パニック障害・美肌・低体温・便秘・頸部脊柱管狭窄症・低血圧・冷え症・膝の半月板除去手術後の症状を改善する)~67才女性 R氏~

20年前に突発性難聴になりそれから耳鳴りと難聴・耳管開放があります。同じ頃からパニック障害と不眠症もあり安定剤と睡眠薬を常用してます。

初診治療 全身がポカポカ暖かくなり耳鳴りも少し軽くなりました。薬を服用しなくてもよく眠れました。

2回治療 その後薬を服用しても眠れないので安定剤と睡眠薬は中止しました。朝歩いてみようと思えるようになり歩いたところ全身がとても楽になってきました。

4回治療 耳鳴りが小さくなりました。便秘が治りました。

6回治療 薬を止めてからなかなか眠れませんでしたがやっと自然に眠れるようになりました。自然に眠りにつくことがとても気持ちの良い物だということをつくずく感じました。パニック障害の発作も小さくなりました。嬉しいです。耳鳴りも一週間ありません。いっつも35度台だった低体温も36.2度に上がってきました。

10階治療 体温が36.3度に上がりました。膝が痛くていつも椅子からすんなり立てなかったのが、治療後にすんなり立てたので驚きました。 リフトアップして表情が明るくなり目本も大きくなりより可愛らしくなりました。お肌もより白く肌理細かくなりました。

12回治療 難病のシェ―グレンの症状である口の渇きが少なくなりました。 舌が痛くなくなり気にならなくなり水を飲むっ量も少なくなりました。 前向きに考えられるようになりあちこちに出歩きたくなりました。だんだん明るい考え方になってきました。

効果の大きな治療器が準備でき 記憶力・集中力・想起力・運動能力アップ等の治療で公開します

22万人の色盲治療を達成した和同会目白メヂィカルクリニック(私が20年間勤務していた)で使われていたのと同じ治療器で多くの疾患にとても大きな効果がある治療器を準備できました。

そこのクリニックでは色盲色弱をはじめダウン症(IQアップ)や自閉症・アスペルガー・ADHD等の発達障害など治療法がないとされている症状や記憶力・集中力・想起力のアップ、つまり頭を良くする治療法にも大きな効果を挙げておりました。 同時に運動能力アップにも大きな効果を発揮してました。

そして、 ウツ・自律神経失調症・アトピーや花粉症などを始めとするのアレルギー性疾患などの免疫系の疾患にも大きな効果を上げておりました。

その治療システムが公開されました。

今回は色盲色弱と記憶力・集中力・想起力のアップと運動能力のアップ治療の為に活用するように考えております。

ご質問などありましたらどうぞお電話でお問い合わせ下さい。    

 料金:10.000円/60分間

症例(適応障害に著効) ~30代 男性 U氏~

当方の問診票に約90の設問がありますがそのうち40に該当するものがありその中の半分がとても辛いと記してました。

自営業の仕事への不安を抱え家族とのストレスがプラスされ、10年位前に適応障害になりました。

最初は安定剤を服用し良くなるものと信じてましたが、薬を服用しても一時だけは少し楽になりましたが一向に良くならないので薬に頼っていてもダメかと思いネットで調べて当治療室に来ました。

治療後好転反応が出て調子が悪く感じるところがありましたが、続けていると今までは夏は疲れやすく苦手で嫌な季節だったのが、とても快調になり逆に好きになってきました。

1回治療 目がすっきりして見やすくなり全身が温まり軽くなりました。

2回治療 治療当日は1日中活動的で元気でいられ睡眠も深かったです。

3回治療 好転反応の為かふきでものが久し振りにでましたが逆に肌は奇麗になりました。手で触れてもすべすべしています。

今迄は疲れるととてもしんどいと感じていましたが、疲れが心地良いと思えるようになりました。

また頭の感覚もよくなりました。何も意識をしていないのに積極的に動けるようになりました。例えば洗濯や掃除とかすぐやろうと思えるようになりとても楽です。

5回治療 調子の悪かった時と比べ今は全然違う自分になってきました。そのすごい効果に驚いてます。治療に来て良かった。もっと早くから来れたらもっと良かった。

6回治療 悪いところがどこにもなくなりました。これで終了します。

治療前に感じていたとても辛い症状20項目を列挙します。

疲れやすい・冷え症・ゆううつである・眠りが浅い・朝の寝起きが悪い・目が乾く・鼻づまり・頸肩がこる・背中がこる・息切れ・胃腸が弱い・お腹が張る・足が冷える・足がほてる・下痢を良くする・体がだるい・汗かき・汗が出ない・イライラする・頻尿   以上

症例(不妊症・低体温・便秘・寝汗・不眠症が改善)~40歳 女性 U氏~

40才で二人目をご懐妊!!

34歳の時に4年間悩んでいた不妊症から解放され男児を出産。その時の経緯は次にあります。

2回治療  35度台だった体温が36度台になった。

3回治療  寝つきが良くなり、朝までぐっすり眠れるようになった。

5回治療  寝汗が少なくなってきた。便秘も改善されてきました。

10回治療 無事妊娠をしました。 無事に可愛い男の赤ちゃんを出産!!   おめでとうございます。

そして今、二人目を懐妊している事が判りました。おめでとうございます!!

不妊症で悩んでいた方が2人目を解任した方はこれで4人目です。 皆さんおめでとうございます!!

症例(真菌症、便秘、アレルギー性鼻炎・花粉症、風邪を引かなくなる、乗り物酔い、不眠症も改善、記憶力、想起力が良くなる) ~50代 女性~

大きなストレスがあった後に真菌症がスタートしました。その後薬を服用したり塗り薬を指示どうり使っていましたが良くならずじまいでした。

1回治療 頭の回転が速くなった。外国人のスターの顔を見ても名前が中々思い出せなか ったのがパッと思い出せるようになりました。 高校の時にここを知っていたら人生が大きく変わっていたのではないかと思うぐらいでした 乗り物酔いが治りました。

2回治療 外出していると疲れて陰部が痛くなっていたのが無くなりました。

3回治療 ストレスがかかると痛痒い感じがするけど、症状が軽くなってきているので、自分では治ってゆく実感はしています。 前は頻繁に痒かったのが、痒みが大分遠のいてあらわれるようになりました。真菌症の薬の治療と比べるとこの治療の方がとても速く良くなってきているという実感があります。

4回治療 叔父からのストレスが原因で真菌症になったのですが、今は叔父からの同じような大きなストレスがあっても何とか乗り切れるようになりました。

6回治療 真菌症が80パーセントぐらいよくなったと思います。

9回治療 頼んでもいなかった便秘と花粉症が治り朝のくしゃみが無くなり便秘の薬は捨てました。

10回治療 外出すると必ずあった痛みや痒みが無くなってきました。随分良くなったと思いおます。手の黒ずみやカサカサが無くなりました。ハンドクリームをずーっと塗っても良くならなかったのが良くなり、体の中から治ってゆくんだなーと実感しました。

12回治療 いつも利用ている美容院の方から、お肌と髪がきれいになったと言われた。良く眠れるようになったし、年中引いていた風邪も引かなくなりました。

15回治療 体全体のかゆみも無くなりました。

17回 治療 100パーセントと言いたいのですが、99パーセント治ったことにした仮の卒業とします。 その後8年経過しましたが症状は出てません。