効果の大きな治療器が準備でき 記憶力・集中力・想起力・運動能力アップ等の治療で公開します

22万人の色盲治療を達成した和同会目白メヂィカルクリニック(私が20年間勤務していた)で使われていたのと同じ治療器で多くの疾患にとても大きな効果がある治療器を準備できました。

そこのクリニックでは色盲色弱をはじめダウン症(IQアップ)や自閉症・アスペルガー・ADHD等の発達障害など治療法がないとされている症状や記憶力・集中力・想起力のアップ、つまり頭を良くする治療法にも大きな効果を挙げておりました。 同時に運動能力アップにも大きな効果を発揮してました。

そして、 ウツ・自律神経失調症・アトピーや花粉症などを始めとするのアレルギー性疾患などの免疫系の疾患にも大きな効果を上げておりました。

その治療システムが公開されました。

今回は色盲色弱と記憶力・集中力・想起力のアップと運動能力のアップ治療の為に活用するように考えております。

ご質問などありましたらどうぞお電話でお問い合わせ下さい。    

 料金:10.000円/60分間

症例(ADHD・耳管閉塞が改善され集中力もアップ) ~43歳 女性 M氏~

以前から自分でも他人と違うところがありおかしいと思っていました。

40歳の頃結婚しご主人からも指摘され精神科を受診しADHDと診断される。

薬を服用した時はじめて頭が回っていると感じました。

耳管閉塞もあり当方へ治療に来ました。 

1回治療 翌日初めて耳のつまりを感じない時間がありこれはすごい効果と思い治療して良かったと思いました。

2回治療 抗うつ剤を中止しようと思えるようになり中止。逆に調子が良くなりよかったとました。

3回治療 体が動かしやすくなりました。今までは上手に動けなくて、特に速い動きなどは手足の感覚が判らなくなりバラバラになっていたのが動かしやすくなりました。

6回治療 前よりまっすぐ歩けるようになりました。今までは気が付かないうちに左側に曲がってしまっており他人から良く指摘を受けてました。

7回治療 集中しやすくなりました。仕事をしているとよくわかります。特に今は梅雨時で体調が悪いはずなのに逆にいつもより集中ができる様になってます。

症例(20回の治療で仕事がしっかりできる様になり周囲のメンバーとも普通に意思の疎通を図れるようになり仕事も任されるようになった) ~26歳 男性 ~

精神科で発達障害があると言われた。電気関係の会社に勤務しているがみんなと一緒に研修が終わっているのに上司からは仕事を任せてもらえないでいる。症状は多分大学2年生のころから出始めたと思っている。精神科で集中力を高める薬と睡眠薬を処方され服用中。

1回治療 表情が明るくなった。食欲が出てきて便秘が治る。薬は中止した。

4回治療 睡眠が改善された。薬を服用していても2~3時間ぐらいだった睡眠時間が4~5時間眠れるようになった。

6回治療 表情がしっかりしてきた。冬なのに皮膚が乾燥しなくなり静電気が飛ばなくなった。今の仕事は発電所の計器のチェックをしているがミスが少なくなった。

11回治療 睡眠が5~6時間とれるようになった。自信のある声になった。表情も明るくなり笑顔が増えた。

14回治療 ユニクロで沢山買い物をした。仕事ができる様になったので皆と同じことをさせてもらえるようになった。変化は自分ではわからないけど、他人がらは目が優しくなったり笑顔が増えたと言われるようになった。

20回治療 仕事を一人で任されるようになった。表情が明るくなってとても素敵な男性になりました。

症例(短期間でどんどん普通の娘に成長してゆき成績も大幅に良くなりとても嬉しい) ~小2 女子~

16回治療 母親に初めて口答えをしてきました。ここまでできる様になったかと口答えを嬉しくさえ思えました.

26回治療 通信簿をもらってきました。良くできましたが9個から15個に増え内申も良いことが沢山書かれてました。友達も増え皆で仲良よく遊べているともありました。

今まで数多くの変化が有りましたが短期間でどんどん普通の娘のようになってきて本当に嬉しいです。

症例(広汎性発達障害軽度と診断) 1回の治療で会話が成立できるようになり11回治療でボキャブラリーもとても増えてきて楽しく会話ができる様にはった  ~小2 女子~

都内の鍼灸院で1年間治療しました。

頭にハリを打ちそれに通電する治療法です。

週に1度の治療ですから50回位通院しました。

行動面で落ち着きが出てきました。

しかし、会話でのコミュニケーション力が乏しく友達との付き合い方が解らない様です。

1回治療の当日から父親に対して多くの質問をするようになりとても驚きました。

今迄そのようなことはありませんでしたので…。

3日目、母親との会話が上手にできる様になりました。

今迄の会話ではキャッチボウルがほとんど上手く出来ていませんでしたが、普通の会話が成立出来る様になってましたのでその効果の速さにとても驚きそしてとても喜んでました。たった1回の治療で予想していなかった大きな効果がありましたので今後の治療にもより期待をしてます。

2回治療 過敏性腸症候群が改善されてきた。

ボーっとしなくなってきて反応が早くなってきた。

帰るとき私にハイタッチをしてくれました。

3回治療 学校での観察の授業で、育てた花を絵に描き左に傾いていたと表現できたことを母親に報告してきた。

初めてそのような表現をできたことが嬉しかったんでしょうと母親が言ってました。

6回治療 漫画のセーラームーンが読めるようになった。初めて“読みたいから続きを買って”と言う様になった。

7回治療 細かい作業ができるようになった。例えば、絵本の細かいとことなどはみだしもなく綺麗に塗れてきてます。

相手のことを考えられるようになった。例えば、何回か誘っても中々遊んでもらえない時に、治療前はそれでもずーっと誘い続けていたが自分から避ける事ができるようになった。またいじめられた人のところへは行かなくなりました。

興味のない物事へも目を向けるようになってきた。 

8回治療 他の漫画本も読めるようになった 題名「アイカツ」。友達と待っている時にはしゃげるようになったり常に緊張していたのが少し緩んできている。靴下も足裏の汗でぐしゃぐしゃになるぐらいに何時も塗れていたのがほとんど濡れなくなってきた。

10回治療 洋服や靴下などの綺麗なものに興味がもてるようになってきて今回は初めて選んだ倒伏を身に着けてきた。

11回治療 文字が上手に書けるようになり名前を書くときも文字の大小が一定になり凸凹が無くなリとても綺麗になった。大きくなったらキャラクターのようなものを作れるようになりたいと初めて将来のことの話をするようになってきた。ボキャブラリーが増えてきたので会話が成立するようになったので楽しく会話ができる。